ホーム > ニュース

ニュース

ロケ地ニュース
2016.05.20

表参道「リストランテ ベニーレベニーレ」で「ロケ地 de ランチキャンペーン」開催中!

XA8G9667

 映画やドラマの舞台となったレストランで豪華特典付きの食事を楽しめる「第6回 ロケ地 de ランチキャンペーン」が7月31日(日)まで開催中だ。もれなくもらえる来店特典のほか、抽選で40,000円相当の食事券など豪華プレゼントが当たるチャンスが用意されている。そんなお得なキャンペーンに参画している店舗のうち、今回はドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」などのロケ地となった表参道の「リストランテ ベニーレベニーレ」を紹介する。

 

 ドラマの制作者の間で圧倒的な認知度を誇るのが表参道の「リストランテ ベニーレベニーレ」。天井高8mで開放感のあるメインダイニングに一歩足を踏み入れると、これまで数々のドラマが生まれるのを見守って来たツリーが中央に鎮座し、何か素敵な出来事が起こりそうな期待感をもたせてくれる。

 

1

 こちらでは「金田一少年の事件簿N」の最終回で金田一一(山田涼介)が七瀬美雪(七瀬美雪)にキスをしようとしたシーンが撮影された。訪れる人を普段よりも大胆にしてしまう魔法の力がこのお店にはあるのかもしれない。

 

2

 平日はランチが1,080円(税込)からと、リーズナブルに贅沢な気分を味わえるのが嬉しい。パスタかピザを選べて、さらにサラダとパンも付いて来る。

 

 え

 「ロケーションジャパンを見た」で、さらにこちらの「野菜ソムリエのカラフルすいーとぽてと」(300円相当)が1個もらえる!(7月31日まで)

 

 4

 天気がいい日にはテラスもおすすめ。こちらでは「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の第4話で桜庭潤子(石原さとみ)が清宮真言(田中圭)からニューヨークに一緒に行って欲しいと誘われた場面が撮影された。

 利用の際には事前予約がお薦めだ。憧れのあの芸能人が撮影時に座ったのと同じ席を用意してもらえるかもしれない!

 

「ロケ地 de ランチキャンペーン」の詳細はこちらをチェック!

 http://locationjapan.net/newss/rokechidelunch2016/

 

 

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve