ホーム > ニュース

ニュース

■お知らせ
2015.03.15

【プレゼント紹介第2弾】3/18三省堂書店有楽町店でLJ68号の販売キャンペーン

3月14日に石原さとみさんが表紙のロケーションジャパン68号が発売になりました!

発売を記念して、三省堂有楽町店さんで3月18日にキャンペーンを行います。当日はロケーションジャパンが自信を持っておススメするご当地グルメや映画鑑賞券などをプレゼント! 今回はプレゼント紹介第2弾! 当日はぜひ三省堂有楽町店にお越しください!

 

ロケーションジャパン68号の今回の特集は「一度は行ってみたい日本の絶景ロケ地」。

桜や菜の花などの春の桜が一斉に花開き、緑が芽吹く春。ロケーションジャパン68号では、映画やドラマのロケ地になった春の絶景をご紹介しています! 大河ドラマ『八重の桜』の印象的なシーンを彩った石部桜や、映画『奇跡のリンゴ』で登場人物が見上げた弘前城・弘前公園の桜、そして映画『さくらん』で登場した桜と菜の花の鮮やかなじゅうたんが美しい幸手権現堂桜堤など、この目で一度は見たい春の絶景を紹介しています。

また、3月14日の北陸新幹線開通を記念した「今こそ北陸。あの絶景へGO!」「高倉健さん主演作で巡る 絶景の宝庫・北海道」などなどロケ地になった絶景や今ロケ地として大注目のエリア千葉特集など、春に行きたい場所を徹底紹介しています!

 

キャンペーン当日は下記のようなプレゼント抽選やアンケート企画を行います!

3月18日はぜひ三省堂有楽町店へお越しください! 

  

ロケーションジャパン感謝祭
日時:2015年3月18日(水)
 場所:三省堂有楽町店
 三省堂有楽町店HP
68号書店キャンペーンチラシ

 

★ロケーションジャパンを購入いただいた方に抽選で豪華プレゼント!
 地域の魅力を知り尽くしたロケーションジャパン編集部がおススメする
 とっておきのご当地グルメやこの春絶対に観て欲しい
 名作映画の鑑賞チケット、そして超貴重映画オリジナルグッズなど
 盛りだくさんでご用意しています!

★有楽町のおススメカフェ&ダイニングMAPをプレゼント
 三省堂有楽町店付近でぜひ行って欲しいカフェ&ダイニングMAPを
 ご希望者全員にプレゼントします!
 買った雑誌を携えて素敵空間で読書もいいかも!

★あなたが行きたい絶景はどこ?アンケート実施!
 全国各地に点在する絶景のなかで、「死ぬまでに絶対行きたい!」
 「以前行って心から感動した!」絶景はどこ?
 一大アンケート調査で人気絶景が決まります!  

 

キャンペーン開催を記念し、今話題のグルメのメーカーや飲食店さんから豪華プレゼントを提供いただきました!

大変貴重な機会ですのでぜひ三省堂有楽町店でロケーションジャパンをご購入ください! 
抽選で下記のプレゼントを差し上げます!

 

 

 

【プレゼント05】1名様にプレゼント!
黒にんにくのうまみたれ(小)

 

じっくり発酵、しっかり熟成、丁寧に育てた「くろまる」を贅沢に凝縮した「黒にんにくのうまみたれ」。
原料の黒にんにくは、高温多湿に管理された炉の中で約3週間にわたり、ニンニク本来の成分を引き出すためにじっくり発酵。その後、不要な水分を取り除き、甘味をだすため一定の温度管理の下でさらに約3週間熟成。こんなに手間をかけて作られた黒にんにく「くろまる」に更なる愛情を注いでできたうまみたれは、健康・安心度120%!

麺のつゆ、唐揚げの下地、 チャーハンの味付けなど色々な料理に使えて便利。肉じゃがや麺類のおつゆ、お魚の煮付けや唐揚の下地にお鍋の漬けたれやおじやの味付けなど、バリエーションが豊富すぎる♪黒にんにくの片がちょっぴりアクセントになるのでサラダにかけてもGood!うまみタレでどんな料理もコクうまになりますよ!

 

黒にんにくのうまみたれ01  黒にんにくのうまみたれ02

 

 

 

【プレゼント06】合計3名様にプレゼント!
雪中米ゆめぴりか(450g)・ななつぼし(450g)

 

今大人気の北海道産のブランド米!
全国各地のお米の食味を判定する日本穀物検定協会で、両米ともに最高ランクの特A認定です。

夏まで新米のおいしさそのまま『雪中米』は、雪室貯蔵の特徴として、収穫後、籾のまま雪を蓄えた貯蔵庫で温度5℃、湿度70%に保つことにより、お米の品質劣化を防ぐことに成功。この雪中米ブランドの商品は、夏でも新米の風味を味わうことができます。

【ゆめぴりか】
「日本一おいしい米を」という願いを込めて作られた北海道内でも人気No.1の品種。ほどよい粘りとやわらかさ。豊かな甘みと味の濃さは、まさにおかずいらずの美味しさ。炊き上がりのつやつや感も見てるだけでウットリ♡

【ななつぼし】北海道内でももっとも多く生産されている品種。粘りと甘みのバランスが絶妙で、炊き上がりの粒形が崩れにくく、つやも良し。冷めても美味しいので、お弁当やおにぎりにぴったり♪

 

12151458_548e78952d562
※画像は2㎏の商品です。

03051401_54f7e3197ada6

 

雪中米ゆめぴりか・ななつぼし 紹介ページはこちら
https://ljmarche.jp/products/detail.php?product_id=79

 

 

 

【プレゼント07】合計3名様にプレゼント!
雪中米ゆめぴりか(450g)・ななつぼし(450g)

 

 

 

 ▼【プレゼント紹介第1弾】はこちら!
http://locationjapan.net/newss/2524/

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve