ホーム > ニュース

ニュース

■グルメ
2015.05.29

あのBAGEL & BAGEL(ベーグル & ベーグル)がケータリングで食べられる!編集部でいざ実食!

忙しい映画やドラマの撮影現場では、食事の時間はとっても重要。男性スタッフが多いことや体力勝負だけあって、比較的好まれるロケ弁はがっつり系。食後の満足感って大事です!

とはいえ、近年の健康ブームも相まって、ロケ弁もボリュームの満足感だけではちょっと物足りない時代に突入。

「カロリーを控えめにしたい! 野菜を摂りたい! でも満足感が欲しい!」。

撮影の現場では、健康を気にする役者やモデルさんのみならず、スタッフの間でも健康を意識したロケ弁が人気。今最も喜ばれるのは「食後の満足感があり、かつ健康的なロケ弁」なんです!

 

そこで今注目されているのが、あの大人気ベーグルチェーン“BAGEL&BAGEL”(ベーグル&ベーグル)の人気のベーグルを使ったロケ弁サービス!

パーティスペースの貸し出しやケータリング事業を手掛ける株式会社G-styleが、“BAGEL&BAGEL”と提携してレシピ提供を受け、お店そのままのメニューをロケ弁として食べられるんです! 

あの人気の“BAGEL & BAGEL”がロケ現場で食べられるなんて!その話題を聞きつけ、ロケーションジャパン編集部では、一足お先に、“BAGEL & BAGEL”のケータリングを頂きました!

 

ベーグルベーグル 2015060501

 

 

これがロケ弁の全貌!

ベーグルはハーフサイズが2つとサラダ、そして人気のデザート、チョコレートブラウニー。

 

ベーグルベーグル 2015060502

 

 

ベーグルの種類やサラダ、デザートはいくつかの種類からお好みで選べます!

ロケ弁は野菜不足がちょっと気になるのですが、その点こちらは野菜のボリュームもばっちり! 

彩りもきれいで食欲を誘います。

 

77b0683f45376d824223398428a04cb0 

 

 

 こちらは「メープルウォルナッツ」。
クリームチーズとナッツ、ドライフルーツが中までぎっしり! 
これは食べごたえがありそうです。

 

ベーグルベーグル02

 

 

「いただきます!」

ベーグルベーグル03

 

 

ソフトベーグルならではの、絶妙なもちもち感とぎっしりのクリームチーズの相性が抜群!

 

「最初は少し量が少ないかな?と思ったんだけど…」と話していた男性編集部員も、実際に頂いてみたらその満足感にびっくり! サラダもボリュームがあって食べごたえあり!

手も汚れることなく、きれいに食べられるので「会議弁当にも最適!」という声も。

 

 

オシャレなので特に女子は気分がアガります♪

 

ベーグルベーグル01

 

 

“BAGEL & BAGE”のベーグルは、他ブランドのベーグルに比べてソフトな食感が特徴。ベーグル本来のほのかな甘みが口いっぱいに広がります。

そして美味しいだけじゃなく、「ヘルシーであること」も特徴です。

 

<BAGEL & BAGEのこだわり>

■ダイエット中の方におススメ
ベーグルの原材料はほぼ小麦粉と水。たまごや牛乳などの脂肪分やコレステロールをほとんど含んでいない上に、油を使っていないから低カロリー! 脂質もパンと比較して少ないんです。

 

■自慢はヘルシーさ!
“BAGEL & BAGEL”のベーグルは、ローコレステロール・ローオイル・ローカロリー・ローファットが基本。ほとんどのベーグルは生地に卵・バター・牛乳等の動物性タンパク質や保存料を不使用なので、健康を気にする方やアレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。

 

■じっくりよく噛んで、味わって食べる
「BAGEL & BAGEL-」のベーグルはソフトベーグル。もちもちの食感は食べて楽しいのはもちろん、実は健康にもおススメ。じっくりよく噛んで食べることで、満腹中枢が刺激されやすくなり、満腹感が生まれ、結果的には肥満の予防にもなるんです。

 

 

 人気のベーグルメニューはこちら!

 

 ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダランチBOX【豆乳枝豆】【Aセット】【寄り】

 

炭火焼チキン

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ2

 

 スモークサーモン&クリームチーズ(プレーン)

スモークサーモン&クリームチーズ(プレーン)

 

エビとアボカドクリーム(プレーン)

エビとアボカドクリーム(プレーン)

 

満足度◎の“BAGEL & BAGEL”。

ロケ弁や会議弁当、差し入れとして活用してはいかが?

 

 

■ご注文・詳細はこちら!
<BAGEL&BAGEL ~ベーグル&ベーグル
 ランチBOX&プレートデリバリー~>

配達エリア:東京都・神奈川・千葉・埼玉全域へ指定の日時にお届け(一部地域を除く)
最低配達金額:6,000円~(地域により異なる)  
注文締切:お届けの2日前
メニュー:「ランチBOX」「ベーグルサンド単品」「パーティープレート」
電話番号:03-6427-5679
URL:http://baglebagle-deli.com

※ロケ弁サービスは“BAGEL&BAGEL”実店舗では実施しません。
お問い合わせは上記電話番号までお願いいたします。

 

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve