ホーム > ニュース

ニュース

■お知らせ
2016.04.11

鳥取の温泉がたっぷり入ったミスト3種セットをプレゼント!

温泉資源が豊富な鳥取県から、今テレビや雑誌で話題の、鳥取の温泉がたっぷり入ったミスト3種セットをプレゼントします!

乾燥しがちな肌に優しい温泉ミスト

 

冬が終わり、春真っ盛りの今ですが、冬から続く肌の乾燥に悩んでいる人も多いのでは?

そんな方にとっておきのオススメの一品をご紹介!

鳥取県内の温泉がたっ ぷり入ったミストです!温泉の成分そのままを全身に使用可能で、女性だけでなく男性やお子様にもご使用いただける安心安全なミストです。

 

鳥取県の名泉の100%でつくった保湿力のある皆生温泉ミスト、殺菌力のあるはわい温泉ミスト、浸透力のある三朝ミス トを詰め合わせた豪華3点セットをプレゼントします!

 

■三朝みすと
源泉取水地:鳥取県東伯郡三朝町
化学成分一切不使用の、三朝温泉の源泉100%の無添加化粧水です。世界屈指のラドン泉「三朝温泉」から生まれたナチュラルウォーターで、浸透力と保湿力に定評がある化粧水。NHKの朝の人気情報番組「あさいち」でも紹介された。

 

■はわい温泉ミスト
源泉取水地:鳥取県湯梨浜町
東郷湖の西岸に湧き出る温泉「はわい温泉」。歴史は江戸時代と古く、源泉は、リウマチ、婦人病、神経病、関節痛などに効能があると言われているが、何より 美肌・殺菌効果が高いと言われている。防腐剤・香料無添加の源泉100%のミスト。

 

■皆生温泉ミスト
源泉取水地:鳥取県米子市
日本海に面し、1900年に漁師が海底から湧き出るお温泉を発見したのが始まり。 神経痛、リウマチ、慢性皮膚病、慢性婦人病等に効能があると言われている。美 肌効果でも評価されており、保湿力を高めてしっとり肌になりたい人におススメ。

 

 

お申し込みはこちら!
沢山のご応募をお待ちしております。
アンケートのご協力もお願い申し上げます。
 

 

こちらの募集は終了いたしました。
沢山のご応募を誠にありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve