ホーム > ニュース

ニュース

■エンタメ
2022.03.28

映画『ペルセポネーの泪』のロケ地で盛り上がる”長野県千曲市”

2022年3月20日(日)に上山田文化会館にて、映画『ペルセポネーの泪』の凱旋上映会が行われた。
映画『ペルセポネーの泪』は長野県千曲市で撮影され、全国公開中だ。
特に中心になったのは戸倉上山田温泉で、善光寺詣りの精進落としの湯として、明治期より栄えてきた場所だ。温泉街にあるネオン街なども作中に登場し、物語を盛り上げている。

 

 

凱旋上映会では、本作の上映前後に磯部鉄平監督、源田泰章プロデューサー、曽根剛撮影監督、同作に出演している勇翔(BOYS AND MEN)によるトークショー、BOYS AND MENのミニライブが行われ、約450名の観客が千曲市に訪れ、大いに盛り上がった。

トークショーについてはコチラ

 

 

 

参加した方の中には、ロケ地であるスポットを巡るなどして、多いに楽しんだようだ。
ぜひ映画館で本作を観て、春休みに長野県千曲市で温泉を楽しみながらロケ地めぐりもしてみては?

 

===============================================================================

■映画『ペルセポネーの泪』
出演:渡部秀、剛力彩芽、橋本マナミ、渡辺裕之、勇翔 ほか
STORY:都会から移住してきた主人公・風太(渡部秀)の元にふらりと現れた実(剛力彩芽)。風太には明かしたくない、ある秘密を持っていた。風太と実は、いつしか夢とも現実ともつかない世界に迷い込んでしまう・・・・・。
シネリーブル池袋など全国公開中。3/25(金)には名古屋での上映が始まったばかりだ。

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve