ホーム > ニュース

ニュース

お知らせ
2015.05.07

【プレゼント紹介第1弾】5/15三省堂書店有楽町店でLJ69号の販売キャンペーン開催!

LJ69号色校版 - コピー

 

5月15日に松田将太さんが表紙のロケーションジャパン69号が発売になります!

当日は発売を記念して、三省堂書店有楽町店さんでキャンペーンを実施! ロケーションジャパンが自信を持っておススメするご当地グルメや映画鑑賞券などのプレゼント企画がありますので、ぜひ三省堂書店有楽町店にお越しください!

ロケーションジャパン69号の特集は「ドラマの舞台はハズさない! 東京・ロケ地 レストラン&カフェ」。これまで映画やドラマの舞台になったレストランやカフェを大特集しています。誌面では、今回の特集にちなんだプレゼント企画やラリーキャンペーンなど盛りだくさんの内容を企画。

 

ドラマの舞台になったお店で主人公気分を味わいながらグルメを楽しんではいかが?

キャンペーン当日は下記のようなプレゼント抽選を行います! 
5月15日はぜひ三省堂書店有楽町店へお越しください! 

 

※大阪フィルム・カウンシルさんより映画『味園ユニバース』のロケ地マップ配布の告知をいただいております。本日ロケーションジャパンでもリリースをいたしますので、少しお待ちくださいませ。三省堂書店有楽町店さんへのお問い合わせはお控えください。

 

 

ロケーションジャパン感謝祭
日時:2015年5月15日(水)
 場所:三省堂書店有楽町店
 HPはこちら
5月15日 LJ感謝祭

 

★ロケーションジャパンを購入いただいた方に抽選で豪華プレゼント!
 地域の魅力を知り尽くしたロケーションジャパン編集部がおススメするとっておきのご当地グルメや
 映画オリジナルグッズなど盛りだくさんでご用意しています!

 

★7月号のテーマ<東京のカフェ&レストラン>掲載店の食事券や割引チケットが当たる! 
 今号では、映画やドラマのロケ地になったカフェやレストランを大特集!
 主人公気分が味わえる空間で食事が楽しめるお食事券や割引チケットをプレゼント!

 

★有楽町のおススメカフェ&ダイニングMAPをプレゼント
 三省堂書店有楽町店付近でぜひ行って欲しいカフェ&ダイニングMAPをご希望者全員にプレゼントします!
 買った雑誌を携えて素敵空間で読書もいいかも! 

 

 

大変貴重な機会ですのでぜひ三省堂書店有楽町店でロケーションジャパンをご購入ください! 
抽選で下記のプレゼントを差し上げます!

 

 

10名様にプレゼント!
横浜旨辛オイル

 

DSC_0660-300x201

 

旨さ・辛さ・香ばしさの絶妙なバランスが食欲をそそる横浜旨辛オイルを10名様にプレゼント!

ニンニクの旨みをその源である「甘み」に至るまでじっくり引き出し、唐辛子の「辛さ」とバジルの「爽やかさ」を加え、さらにしょうゆの「旨味」を隠し味にした人気オイル。

横浜スタジアム前に店を構えるレストラン「アクイラ・ウォランス」でテーブル調味料として提供されていたが、お客様の声を受けて瓶詰販売をスタート! 地域ブランド育成事業「ヨコハマグッズ 横濱001」に認定され、横浜の新しいお土産として今話題の逸品です。

しょうゆの香りと旨みで和食とも相性が良く、かけるだけでさまざまなお料理を引き立ててくれると大評判です!

 

提供:レストラン「アクイラ・ウォランス」
住所:神奈川県横浜市中区山下町204-1 ダイワロイネットホテル横浜公園1F
電話:045-264-4215
HP:http://al-tair.jp/ 

■商品詳細ページはこちら
http://al-tair.jp/blog/1120/ 

 

 

 

5名様にプレゼント!
HEIMAT CAFE(ハイマットカフェ) ランチ券(1,000円分)

 

「Inspire your life ~脳と体に栄養を~」がテーマのHEIMAT CAFE(ハイマットカフェ)。

「本を読んだり、美味しいものを食べたり、新しい物を見たり。心身に必要な栄養素を補って、明日への活力をつけてほしい」。そんな思いでHeimat Cafeは作られました。40席の広々とした店内には約1000冊の蔵書が並び、毎月1回ガレージセールも開催しています。

ドラマ『ホタルノヒカリ2』のロケ地となり、小夏(木村多江)が高野部長(藤木直人)に電話するシーンで登場しました。

今回は、そのHEIMAT CAFEのランチ券(1,000円分)を5名様にプレゼントします!

 

デリプレート01  デリプレート02

デリプレート03  img_sweets

 

提供:HEIMAT CAFE(ハイマットカフェ)
住所:東京都目黒区目黒本町3丁目5−6
電話:03-6452-3770
最寄:東急目黒線[武蔵小山駅」から徒歩2分
HP:http://www.heimat-cafe.com/

 

 

 

1名様にプレゼント!
養肝漬 宮崎屋さんの「養肝漬(ようかんづけ)詰合せ」

 

養肝漬(箱入詰合せ)

 

伊賀市の老舗店・養肝漬 宮崎屋さんの「養肝漬(ようかんづけ)詰合せ」(2,160円)を1名様にプレゼント!

「養肝漬」とは、伊賀盆地特産の白瓜の芯を抜き、その中にしそ、生姜、大根、胡瓜等を細かく刻んだ物を詰め、たまり醤油にて昔味で2年、新味で1年の間自然熟成させたお漬物です。

伊賀地方は、布引山系、鈴鹿山系を背後に水は伏流水に恵まれ、また伊賀盆地の寒暖の差のある気候は霧深く、酒や漬物等の醸造に伊賀独特の影響を与えています。

慶応元年創業の養肝漬 宮崎屋さんは、六代に渡り養肝漬を造りつづけてきた老舗店。現在も明治時代に製作された大型木製樽を使用したこだわりのある醸造方法で、永く愛される逸品です。

 

(提供)
■養肝漬 宮崎屋
HP:http://al-tair.jp/blog/1120/ 
(商品詳細もこちらのサイトをご覧ください)

■ロケーションナヴィゲーター伊賀(NAVIGA)
HP:http://www.igafilm.jp/

 

 

 

4名様にプレゼント!
三愛さんの「三ヶ日みかん 生しぼりジュース」(180ml)

 

三ヶ日みかん

 

安心・安全がそして美味しい!の基準でロケーションジャパン編集部が自信を持っておススメする静岡県三ヶ日町の特産「三ヶ日完熟みかん」を、ぎゅーっと生しぼり!
糖度と酸味が絶妙なバランスで今マスコミでも大注目!編集部でもその濃厚なのに爽やかな味わいに、感嘆の声が上がった逸品。
一口飲めば、その濃厚なみかんの味わいに感動するはず!

 

 

3名様にプレゼント!
宝幸さんの「青森の正直 真鯖水煮」1個972円(税込)

 

肉厚、やわらか♪
青森産の真鯖をお手軽に!

青魚に含まれる成分が、ダイエットに効果的! と一躍ブームになった鯖の水煮缶。この「青森の正直 真鯖水煮」は、八戸で水揚げされた脂がのった肉厚の身を塩のみで仕上げた本格派。シンプルにそのままでもおいしいが、スープや炒め物にもピッタリ! 味はもちろんのこと、370gとたっぷりのボリュームで満足感あり!

提供:株式会社宝幸
住所:東京都品川区大崎2-1-1
電話:03-6420-2215
HP:http://www.hko.co.jp/for_consumer_use/160.html

7

 

 

3名様にプレゼント!
スギヨファームさんの「能登野菜カステラ」

 

能登野菜カステラ01

 

 

能登野菜カステラ02

 

3月に北陸新幹線が開業し、アクセスが良くなった石川県。
注目が集まっているのは、実は加賀よりも能登なんです。

スギヨファームで育った能登野菜が、能登産たまごとコラボし、ふんわりしっとり自然な甘さのカステラケーキになった、能登野菜カステラ。能登かぼちゃ、能登紫芋、中島菜をふんだに使った能登ならではのご当地スイーツです。無香料・無着色、食品添加物無添加で自然な甘さに仕上げています

スギヨファームは、能登ならではの自然のめぐみを活かし、できるだけ農薬や化学に肥料に頼らない製法を実践。

能登の大地の魅力がギュッと詰まった特別なスイーツを召し上がれ!

 

 

今後もとっておきのプレゼントを続々ご紹介していきますのでお楽しみに!

 

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve