ホーム > ニュース

ニュース

グルメ
2016.07.28

ドラマや映画にたくさん登場する青山エリュシオンハウスで贅沢ランチ

エリュシオン10

ドラマ『CHANGE』や、『遺産争続』など、『映画やドラマに多く登場している、青山エリュシオンハウスさんでランチをしてきました! お店の雰囲気も、食事も、そしてサービスも大満足のこちらのお店の魅力を紹介します!

 

重厚な雰囲気の店内。
お店の前ではサッカーさんが出迎えてくれます。

IMG_3153

 

 

 

ガラスばりのメインフロア。太陽の光が降り注いで美しい。

ドラマ『夜王』、『ブラザー☆ビート』、『CHANGE』、『 最高の人生の終り方
~エンディングプランナー~』などなど、話題作にたくさん登場しています。

エリュシオン07

 

 

 

パスタランチ(1600円)をいただきました。
パン、サラダ、パスタ、そしてコーヒーもしくはお茶をいただけます。

私は、ホタテのクリームパスタを選びました。

パスタがもちもちで美味!

 エリュシオン02

 

 

 

友人が食べたのはトマトソースのパスタ。

パスタの先に見えるのは、今回の<ロケ地でランチキャンペーン>の特典、アップルマンゴージュース。濃厚な果汁のこちらのジュース、口に入れた瞬間マンゴーの甘みが広がって、かなり美味しいです。

アップルマンゴージュースだけではなく、アルコールかソフトドリンクのお好みのドリンクをいずれか一杯プレゼントなので、お好みでどうぞ!

「ロケーションジャパンを見た」でドリンク1杯いただけます!

 

エリュシオン10

 

 

 なんと! ランチ代金にプラス500円でワゴンデザートをいただけるんです!

目の前で切り分けてもらって大満足。

エリュシオン04

 

エリュシオン03    

 

エリュシオン09  

 

 

 

食後は、お店オリジナルのブレンドティーをいただきました。

ローズのほのかな甘みが美味しいお茶です。

エリュシオン11

 

さすがブライダルを行っている青山エリュシオンハウスさん。

お店の方のホスピタリティも抜群で、とっても心地よい時間を過ごしました。

「こちらのお店では、ロケがたくさん行われているんですよね?」とお聞きしたら、撮影時のエピソードや、実際に撮影された場所も教えてくださり、追体験ができました。「写真が撮りたいんです」と言ったら、快く撮影のサポートをしてました。

 

 

 

■青山エリュシオンハウス
03-5786-3380
所在地:東京都港区赤坂8-2-10
アクセス: 東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線
青山一丁目駅より徒歩5分
ドラマによく登場するのは、メインダイニングに入って正面のエリア。予約時に希望の場所を伝えて!
※ランチ・ディナーともに基本的に要予約

 

この記事をシェアする

©Location Japan. All rights reserve